09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

劇的!! 水槽環境変更!! 

ポリプテルス 059
(゜ω゜) 注文していた品が届きました。その名も、テトラ ロックフィルターRF‐60

(゜э゜) ま……まさか計画というのは……(←棒読み)

(×o×) カメの水槽環境を変えるっすねぇ!?

(゜ω゜) うむ、その通り。この前の環境変更の教訓(フィルターを破壊された)を踏まえ、カメ専用のフィルターを購入したわけだよ。さらに!!!!!!!

ポリプテルス 058

(゜ω゜) この前のry(土台が不安定でなおかつ、ビニールが水中に散漫してしまった)を踏まえ、甲羅干しの場所はレンガを設置したぞ!! 

(゜э゜) な、なんだってー(棒読み)

(×o×) れ、レンガっすか!?!?

(゜ω゜) 歩いて持って帰ってきたから死ぬかと思ったよ。レンガって以外と重いんだよねぇ……。

(゜э゜) それで、どんな感じになったんだ!?

(゜ω゜) まだ水槽面をキレイにしてないから画像upはできないのだが、まぁ好評そうだぞ?

(×o×) 本当っすかねぇ?

ポリプテルス 060



テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

