05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

(゜ω゜) 日本カッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜э゜) よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(×o×) 二連覇達成ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっすぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜ω゜) こんなことしてる場合じゃねぇ!! 居酒屋行くぞごらぁぁぁぁ!!

(゜э゜) っしゃぁオラぁぁっ!! 今日は店の商品全部食い尽くしたらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(×o×) 店ごと食ってやるっすぅぅぅぁぁぁぁぁ!!

(゜ω゜)(゜э゜)(×o×) 日本の野球選手の皆様方、本当にオツカレサマでした!! 熱い感動をアリがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉ!!!!!

テーマ: ブログや日記

ジャンル: ブログ

[edit]

たこやきの脅威 

(゜ω゜) えー、本日はたこ焼きの脅威について議論したいと思います。

(゜э゜) たこ焼きよりお前の頭の中のほうが脅威だよ。ある意味。

(×o×) たこ焼きの脅威ってなんすか?

(゜ω゜) 主な議題三つを述べよう。

1、たこ焼きはなぜムショウに食べたくなるときがあるのか?
2、たこ焼きはなぜタコを入れるのだろうか?
3、たこ焼きは凶器となりうるか?

(゜э゜) 三番目明らかにおかしいだろ!!!!

(゜ω゜) えーでは、早速三番目の議題を議論し合いたいと思います。

(゜э゜) 他の議論する気ないだろお前!!

(×o×) どういう風な点で凶器なんっすか?

(゜ω゜) 全ての点においてだ。

(゜э゜) 凶器……凶器ねぇ……。

(×o×) よくたこ焼き屋さんを見かけると、すごく食べたくなるときがあるっすよね!! 

(゜э゜) まぁ、たまにな。

(×o×) しかもお祭りなんかで見かけると、視覚と嗅覚で購買意欲が上がってしまうっすよね!?!?

(゜ω゜) うん、確かにそうだな。食べてみると味が微妙なことが多いんだけどね。

(×o×) つまりダイエットしているときの天敵っすよ……!! たこ焼きは……!! カロリーも高いし……。

(゜ω゜) む……そう言われてみればそうかもしれない!!

(゜э゜) どんだけ条件整ってなきゃいけないんだよ。

(゜ω゜) 次は俺なんだが、たこ焼きはとにかく熱いだろ?

(×o×) よく舌を焼けどするっすよね。

(゜ω゜) で、柔らかいたこ焼きほど熱を持ちやすいんだよね。

(゜э゜) ああ、そういえばそうだな。

(゜ω゜) で、出来立てを人に投げつければこれはもう立派な焼夷弾となるわけだよ!!!

(゜э゜) 焼夷弾!?!?

(×o×) いくらなんでも大げさすぎでは?

(゜ω゜) いやね、昨日たこ焼き食べたら生まれて初めて食道と胃を火傷してしまったんだよ。激痛で死ぬかと思ったよ。

(゜э゜) ただそれ話したかっただけかよ!?!?

テーマ: ブログや日記

ジャンル: ブログ

[edit]

