08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大きくなった稚魚たち 

画像 027
(゜э゜) お前似のふてぶてしさを四匹とも持ってるな。

(゜ω゜) 失敬な!! こう見えてもボクは検挙です!!

(×o×) 字が間違ってるっすね。字が。

(゜ω゜) まぁまぁ、我が家でも唯一の稚魚飼育の成功個体だな。四匹とも可愛らしく育ったものだよ。

(゜э゜) ただ、カメラが悪すぎて美しさが伝わらないのは残念だな。

(゜ω゜) しょうがない。いまさら変える気もないしなぁ。

(×o×) それにしても、この四匹は大きくなると水質に全然うるさくないっすねぇ。

(゜э゜) ワインのPHでも問題なく餌食ってたからな。稚魚じゃ考えられん。

(゜ω゜) ふふ、可愛い奴らよのぅ。

(゜э゜) 食欲も似てるな。でもルックスはこいつらのほうがいいのはなぜだ?

(×o×) たまに忙しくて餌やりをさぼるからっすね。

(゜ω゜) たまにね、たまに。

(゜э゜) 自分の食事はしっかりと摂取するくせしてなオイ。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

フラワートーマン!!!!! 

にょろにょろ
ニョロ!!
(゜ω゜) どんどんと成長していくトーマン四匹です!! もう食欲があり過ぎてうざいくらいです。

(゜э゜) ここの管理人と同じだなオイ、そのうち死ぬんじゃないか? 食べ過ぎで。

(×o×) 早死には間違いないっす!! 

(゜ω゜) お前ら黙れ!!

(゜ω゜) 久しぶりの更新だと思ったらすぐこれだよ。全く、人をけなして楽しいですか?

(゜э゜) ええ、楽しいです。そうトムが言ってました。

(゜ω゜) トム!?!?

(×o×) それはいいとして、どうするんっすか?

(゜ω゜) 何が?

(×o×) トーマンの食欲は間違いなく、餌代を跳ね上げるっすよ?

(゜ω゜) !!!!!!!!!!

(゜э゜) 今気付いたのかよ?

(゜ω゜) よし、里子に出そう!!

(゜э゜) 最低だな、オイ。

(゜ω゜) 冗談だよ、ははっ!!

(×o×) 冗談じゃなくとも最低っすけどね、師匠は。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  
↑↑↑↑↑↑↑↑
(×o×) 日本ブログ村古代魚ランキング&FC2ブログランキングに参加中っす!! 一押し、よろしくお願いしますっす!!

(゜ω゜) 今日からは……ちゃんと……更新……できるはずっ……!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

フラワートーマン!! 

ポリプテルス 186
(゜ω゜) かんわいぃぃよぅぅぅ。

(゜э゜) どうでもいいけど、我が家の水槽にレイアウトという言葉はないのか!?

(×o×) 古代魚飼育にレイアウトなんて自殺行為っすよ!! 

(゜ω゜) はぁぁぁ、なんでフラワートーマンって可愛いんだろ……ハァァァ……。

(゜э゜) 特に土管配置なんてよくないと思うんだよ、俺は……。底砂が地味だから、やっぱり土管だと更に地味な気がする。

(×o×) ああ、60cm水槽のことっすか。まぁ確かに、殺風景っすよねぇ……。

(゜ω゜) はにゃあぁぁぁぁ、フラワートーマン……。

(゜э゜) 俺的提案なんだけどさぁ、ここぁ流木を配置すべきだと思うんだよ。大量にな。

(×o×) ああ~確かに、ウッドキャットにはピッタリかもしれないっすねぇ……。チャカチャカもそっちのほうがいいかもしれないっす……。

(゜ω゜) 早く大きくなれよ~♪

(゜э゜) だろ? フラワートーマンとかもそのほうが格好良く見えると思うんだよ。

(×o×) そうっすね!!

(゜ω゜) 聞いているのか貴様は!?
(゜э゜) 聞いているのか貴様は!?

(×o×) ……仲がいいっすね、お二人とも。

(゜э゜) うるせーよデシ、黙ってろ。今日という今日は言ってやんよ!! 二日も更新サボりやがってタコ野郎が!!

(゜ω゜) 馬鹿野郎、こっちだって風邪と疲労でダウンしてたんだよ。つーか現在進行形で風邪でダウンしてるわ!!

(゜э゜) うるせー、てめぇの場合は仮病だろうが!!

(゜ω゜) 今回は仮病じゃねーよ、バーカ!!

(×o×) とまぁ、子供染みた喧嘩が始まったところで本日は終わりっす!!

(゜ω゜)(゜э゜) 綺麗にまとめてんじゃねーよゴラァ!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  
↑↑↑↑↑↑↑↑
(゜ω゜) ブログ村古代魚ランキング&FC2ブログランキング観賞魚部門に参加中です!! みなさん、一押しよろしくお願いします1!

(×o×) 怒りの矛先はボクに向けられたっすよ……。

(゜э゜) つーか、ちょっと思ったんだけどさぁ……。古代魚FUNなくなってないか?

(゜ω゜) なななななな、なんですとー!?!?

(×o×) 辞めちゃったんじゃないっすか?

(゜ω゜) ああ、古代魚飼育をはじめ

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

