02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

水温計クラッシャー 

(゜ω゜) タイトル通りメインとサブの水温計がぶっ壊されたわけです。

(゜э゜) その前にもう月曜日なんだがどういことかね??

(×o×) それは師匠がブログ更新を面倒くさがって水槽もロクに水換えしないダラダラとした一日になってたからっすよ。

(゜ω゜) 言わなくてもいいことをベラベラと……。

(゜э゜) 明日からちゃんと水換えしろよ、豚野郎

(゜ω゜) さらっと酷いこと言ってるけど傷つくよー。

(゜э゜) いいからヤレ!!!!!!!

(゜ω゜) 最近、忙しくてしょうがなかったんだよもぅ……。

(×o×) とかいいながらスピーカーを見に行ってたっすよねぇ?

(゜э゜) いいから水換えしろ。つーか餌買いにいけゴラっっ!!!!!

(゜ω゜) あいあい……。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

二週間ほど 

(゜ω゜) 二週間ほど多忙過ぎてブログ更新不可能状態でした。大変申し訳ない OTL 限りです。

(゜ω゜) この二週間で水温計を両水槽で破壊されるという事態が発生しましたが今のところそれ以外は問題ないです。

(゜ω゜) とりあえず、明日書きますのでOTL おやすみなさい。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

