06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(※゜ω゜※)ウズウズ…… 

(※゜ω゜※) ……。

(×o×) 師匠、なんで「パルマス 販売」で検索しまくってるんっすか?

(※゜ω゜※) ふぁもっ!?!?

(×o×) まったく舌の根の乾かぬうちになんという……。

(※゜ω゜※) いや、パシフィックリーグをwikiで調べようとしたらちょっと

(×o×) 以外の共通点が何も見出せないっすけど?

(※゜ω゜※) いや、イツァーク・パールマンについて調べようとしたような

(×o×) そのネタ誰もわかんないっす。

(゜э゜) おいコラ!!

(※゜ω゜※) ひぃぃぃぃぃ!!!

(×o×) それじゃ、ボクは明日早いんでこれで――

(゜э゜) 最後に言いたいことは?

(※゜ω゜※) 今日は朝一で水換えしましたよー


(♯Ⅱ.) ひどい目にあった・・・。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

計画再考? 

(゜ω゜) ……。

(゜э゜) おいおい。

(×o×) ……砂漠っすね。砂がまた物寂しさを誘ってるっす。

(゜ω゜) 反省します……OTL

(゜э゜) 白骨化してるんですけど。ミニアクアの魚が!!

(゜ω゜) 最近忙しい。

(゜э゜) てめぇその手が通用すると思うなよ馬鹿がっっ!!

(×o×) 目的なく飼育した結果っす……。

(゜ω゜) 目的なく……。

(゜э゜) とりあえず、どうするコレ?

(゜ω゜) ……本来の意図に戻るしかないな。

(×o×) と、いうと?

(゜ω゜) バンジョーキャットを飼育するんだよ!!!


30cm水槽基本計画

1、赤虫とミニキャットをちゃんとそろえる。 経費(1500円くらい?)
2、バンジョーキャット(バンジョーとロック)の二匹を飼育する。経費(3000円くらい?)
3、水槽台をちゃんとしたものにする。経費(3000円でおさえる。出して4000円)



(゜ω゜) まずはコレをベースに動きます!!!

(゜э゜) その前に90cm水槽の水換えをちゃんとしろ!!

(×o×) ラプラディが……ううっ。

(゜ω゜) 朝一で明日やる!!!! まだラプちゃんは死なない!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

だいぶ…… 

ポリプテルス・エンドリケリー(餓死)
ポリプテルス・ヴュティコフェリー×2(自殺×餓死?)
ポリプテルス・パルマス(成長障害?)

(゜ω゜) ……。

(゜э゜) おい、こらっ。とりあえず合掌だろうが。

(×o×) そうっすね。ナムナム~。


(゜ω゜) パルマスとヴュティコフェリーは薬害による障害じゃないかと踏んでいる。エンドリケリーはもうどうしようもない。来たときから拒食。我が家の掟によって淘汰された。

(゜э゜) まぁ、納得できる部分もあるが……。

(×o×) そうじゃないというのもあると思うっすけど……。

(゜ω゜) とはいえ水換えさぼっているのは確かに無かった。ものすごい反省してる。

(゜э゜) ん……そういやさ。ヴュティコフェリーの遺骸はどうした?

(×o×) 何枚もの袋に詰めて処理しようとして――

(゜ω゜) あ……。

(×o×)(゜э゜) 

※実話。ブログ記事書いてて思い出す始末OTL

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

