10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ウィークシーのお気に入り? 

ポリプテルス 247
(゜ω゜) ウィークシーが常に居る場所と言っても過言ではない場所……それは、ナイフフィッシュの側です。

(゜э゜) 神経質な種類だから自分の姿を隠せる場所が必要なんだろうな。ナイフフィッシュの図体のでかさが丁度自分を隠せるから便利なんだろ。

(×o×) 我が家のやんちゃなナイフも同居人と認めているのか、なんの攻撃すらしないっす。

(゜ω゜)  お互いでかくなったっていうのに、可愛さは未だに残しているな……。

(゜э゜) なんか思い出話のパターンになりそうだな。

(×o×) いや、もう師匠も眠そうだからこのままお休みなさいっすよ。

(゜ω゜) ソノ通り!! 皆さん、お休みなさい!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  
↑↑↑↑↑↑↑↑
(×o×) 日本ブログ村古代魚ランキング&FC2ブログランキングに参加中っす!! 一押し、よろしくお願いしますっす!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« ポリプテルス・エンドリケリー・エンドリケリー  |  やっぱり眠い!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/330-852db741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

