10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

GR-1② 

ポリプテルス 257
(゜ω゜) ロボぉぉっ!! そいつを○せぇぇあぁぁぁぁぁ!!!

(゜э゜) 我が家の大作君は随分とアグレッシブだな。

(×o×) 間違いなくBF団側について世界征服する側っすよ。

(゜ω゜) わははっ、国際警察機構なんぞ知るものかぁぁぁぁ!! 九大天王がナンボのもんじゃぁぁぁ!!

(゜э゜) 九大天王はロボ相手に単体で戦えるぞ?

ポリプテルス 258
ポリプテルス 259
(゜ω゜) 撃て、ロボっっ!!

(゜э゜) 大怪球がほぼ無力化してしまったスキを大作君は見逃さず、全弾発射!! あまりの容赦のなさに、幻夜も唖然、号泣。

(×o×) 大作君って抜けてるようで、意外と容赦ないっすよね……。

(゜ω゜) 漫画版はもう容赦ないとかじゃなくて極悪人だけどな。容赦なくGRシリーズを玉砕させたぞ。なんの躊躇もなく、労いの言葉もなく。

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

[edit]

« 忙しく……  |  GR-1 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/337-a5107cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

