10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

フラワートーマン!!!!! 

にょろにょろ
ニョロ!!
(゜ω゜) どんどんと成長していくトーマン四匹です!! もう食欲があり過ぎてうざいくらいです。

(゜э゜) ここの管理人と同じだなオイ、そのうち死ぬんじゃないか? 食べ過ぎで。

(×o×) 早死には間違いないっす!! 

(゜ω゜) お前ら黙れ!!

(゜ω゜) 久しぶりの更新だと思ったらすぐこれだよ。全く、人をけなして楽しいですか?

(゜э゜) ええ、楽しいです。そうトムが言ってました。

(゜ω゜) トム!?!?

(×o×) それはいいとして、どうするんっすか?

(゜ω゜) 何が?

(×o×) トーマンの食欲は間違いなく、餌代を跳ね上げるっすよ?

(゜ω゜) !!!!!!!!!!

(゜э゜) 今気付いたのかよ?

(゜ω゜) よし、里子に出そう!!

(゜э゜) 最低だな、オイ。

(゜ω゜) 冗談だよ、ははっ!!

(×o×) 冗談じゃなくとも最低っすけどね、師匠は。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ  
↑↑↑↑↑↑↑↑
(×o×) 日本ブログ村古代魚ランキング&FC2ブログランキングに参加中っす!! 一押し、よろしくお願いしますっす!!

(゜ω゜) 今日からは……ちゃんと……更新……できるはずっ……!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 水換え  |  忙しく…… »

この記事に対するコメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

お仕事お忙しいですね(・∀・)

フラワートーマン順調に育っているようで良かったですね♪

良く食べる子が4匹もいると大変そうですけど(´∀`)

最近、私も初の下顎系を買いました。

体色の薄いエンドリケリーですけど、下顎系も魅力たっぷりですね★

今度飼育の参考に、餌紹介などして貰えませんでしょうか?

よろしくお願いします┏○ペコ

それとリンク追加させてください(´∀`)

一寸坊主 #- | URL | 2009/03/17 22:09 * edit *

Re: こんばんは!(。・▽・)ノ

> お仕事お忙しいですね(・∀・)
>
> フラワートーマン順調に育っているようで良かったですね♪
>
> 良く食べる子が4匹もいると大変そうですけど(´∀`)
>
> 最近、私も初の下顎系を買いました。
>
> 体色の薄いエンドリケリーですけど、下顎系も魅力たっぷりですね★
>
> 今度飼育の参考に、餌紹介などして貰えませんでしょうか?
>
> よろしくお願いします┏○ペコ
>
> それとリンク追加させてください(´∀`)

(゜ω゜) いやぁ、お久しぶりですね。

(゜э゜) 四匹が30cmほどになったときの食欲は考えたくないぜ……。恐らく一ヶ月にキャット三袋ほどは飛b

(×o×) 師匠の財布が益々寂しくなるっすよ……。

(゜ω゜) エンドリの画像を見ました。ああいうエンドリもかなり有りだと思います。あと餌ですか? 大きく育てたいならミルワームや牛ハツを与えることをオススメしますよ。ホームセンターで取り扱っているかはわかりませんが、熱帯魚屋さんなら大概取り扱ってます。ただし、どちらも油膜だの変なカスだの出て水を汚すので注意が必要です。

(゜э゜) こちらこそリンクさせてくださいな。よろしくお願いします。

ウィークシー #- | URL | 2009/03/18 02:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/342-98243ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

