10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

白猫の知らせ 



(゜ω゜) 今日のトレーニングはきつかったなぁ……。なんというか、全身に来てるな。

(゜ω゜) にしても車で帰りたいなぁ……。十時台の電車だともう満員電車だし……。

タッタッタッタッタッ……

(゜ω゜) あ、白……猫……!?

(゜ω゜) 黒猫は不吉(個人的には大好きだけど)とか言われてるけど、白猫ってーのはどうなんだろ?

(゜ω゜) まぁ、どうせ日本人のことだから白は幸福があるとかそんなんなんだろうな。

(゜ω゜) 今日のいいことかぁ……何かあるかなぁ? もうあと数時間で今日は終わるし……。

(゜ω゜) まぁいいや。とっとと家に帰ろう。


(゜ω゜) ふぅ、落ち着いたしそろそろ部屋に行くとするか。PC起動させておきたいし。





ガチャリ←部屋のドアを開ける音















(゜ω゜) な……な…………!!!!!











ナイフフィッシュ……!!










(゜э゜) もう……ダメだな。体中に泡が出まくって平衡感覚も失ってて呼吸も浅く弱い。これじゃあ、もう、な……。特に目立った外傷もないし、病気でもなかったようだし、寿命……だな。薬浴を複数解しているから。

(×o×) 師匠……こういう場合はもうその――





(゜ω゜) 最後まで看取るのも飼い主の務め……。だがな……だが……な。この場合だけは違う。やつの生命力はすごい強い。このまま放置しておけばあと数時間は生きれるだろうよ。だが、だがな。ただ苦しむところを見ているのが飼い主だとしたら、俺は飼い主以前に日本男子を辞めるよ。少なくとも俺はナイフを、数時間も苦しみ続けながら逝かせたくなんかないっっ!!

(゜э゜) ……デシ、バケツに水を汲んできてくれ。俺は氷をとってくる。

(×o×) …………師匠。

(゜ω゜) ……アレェ、スマン。頼む。

(×o×) …………。





(゜ω゜) 小型の投げナイフみたいだったお前が、今じゃLサイズのネットですら体全体を掬えないとはなぁ……。



(゜ω゜) あれだけ飯ばっかり食ってれば、そりゃ、こんだけ立派になるよな。全く、立派になったなぁ……。




(゜ω゜) 本当に立派になっちまってよぅ……本当に……立派に……。













もう、これ以上は書かなくても、さ。もう無理、ごめんなさい。 

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« タイトルなし  |  久々のポリプテルス »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/368-1d4d5716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

