10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第一回AquastationⅡ緊急会議 


<管理人部屋極秘会議室>


(゜э゜) で、なにこのどら○もんの道具で作り出した秘密基地みたいな会議室は……。

(×o×) なんでも大問題が発生したときに使われる会議室らしいっす。

(゜э゜) おいおい、前回のブログにはこんな会議はなかったぞ!?!? つか使われたことがあるのか!?!?

(×o×) なんでも一部の情報によると、前にこの会議室が使われたときは師匠が前々回のブログを辞めるかを決める会議だったそうっすよ!!

(゜э゜) 前々回のブログって、やつがまだ善人ぶってたころじゃないか!! つか一部の情報のソースは!?!?

(×o×) まぁまぁ、細かいことは気にしないということで――

(゜ω゜) やぁ諸君!! 揃ってるね!!

(゜э゜) 噂をすればなんとやら……か。

(×o×) 噂はしてないっすけどね。


(゜ω゜) えー……緊急会議と称して今日は会議室に集まってもらったわけだけど、早速議題を言いたいと思う。

(゜э゜) ああ……。

(×o×) (どんな問題なんだろ?)

(゜ω゜) アミアカルヴァが入荷したと、今日の昼過ぎに店側から連絡があった。

(゜э゜) ……(問題?)

(×o×) (いいことでは!?)

(゜ω゜) こちらとしては嬉しいことだが、とても困った問題に直面した。俺はすっかりアミアカルヴァの特性を忘れていた。

(゜э゜) ????

(゜ω゜) 入荷した固体は間違いなく稚魚であるわけだから、90cm水槽には入れられない。ガーの餌にするわけにはいかんからな。

(×o×) そりゃそうっすね。

(゜ω゜) だから普通に考えて60cm水槽にいれることとなるわけだが……。

(゜э゜) だが……?

(゜ω゜) 60cm水槽の底砂はサンドタイプで、ストーンタイプじゃない。これはアミアカルヴァを飼育する上で致命的な問題だ。しかも、肉食のスネークヘッド達が三匹ほどいる。

(゜э゜) ……致命的?

(゜ω゜) アミアカルヴァは導入当初過食症になりやすくて、しかも餌と一緒に砂を食べてしまうという特殊な性質を持っている。しかも稚魚にその事例が多くて、飼育する以上は砂は敷かないほうがいい。敷くとしても、かなり大きいストーンタイプの砂じゃないとすぐ死ぬことになる。

(×o×) ……!!!!!

(゜э゜) つまり現在の60cm水槽で飼育することは、確実に殺すことになると……?

(゜ω゜) そういうことだ。しかもアミア君は稚魚のときは苛められる対象だ。よほど大人しい種以外は混泳はさけなければならない。

(×o×) ……話が読めたっす。つまり60cm水槽のスネーク達を90cm水槽に移動させて、砂を完全に撤去する必要があるというわけっすね。

(゜ω゜) その通りだ。

(゜э゜) 別に対処法がわかってるなら会議する必要はないんじゃないか?

(゜ω゜) いや、実はここからが問題なんだが……。

(×o×) ……!!!!!

(゜э゜) な、なに!?!?

(゜ω゜) いや、実はアミアカルヴァを買うお金が丁度、今なくてさぁ~!! はっはっはっは、あまりにも早い入荷だったからビックリしたよ!!

(×o×) …………。

(゜э゜) …………ああ、俺も話が読めたよ。つまり俺達に――

(゜ω゜) お金貸して(はーとまーく)

(゜э゜) 内臓売ってこい、このボケナス!!!!!!

(゜ω゜) えーー、別に一万円くらい貸してくたっていいだろ!!

(゜э゜) 何がはーとまーくだ、このクズ!!! てめぇに貸す金なんざ一円もねぇよ!!

(゜ω゜) とか言いつつ、君の財布にはギッシリと万札が入っているではないか!!

(゜э゜) てめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!! いつの間に俺の財布を金庫から出したぁぁぁぁあ!?!?!? つかなぜ金庫の暗証番号知ってやがるぅぅぅ!?!?

(゜ω゜) はっはっは、金庫のボタンに付着した指紋と微妙なへこみ具合を調べたのさ!! つーかお前、金庫に彼女の写――

(゜э゜) 殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



                     ペガサス流星拳ぇぇぇぇぇん!!

    むぅぅぅぅぅぅ!?!?!? これは中国拳法でいう――

ドカッ!! 
          バキッ!!
                              ビシッ!!!
                   ドドドドド!!

チュン

                                  ビジビシビシビシ!!

なんとぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!

                                死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


ドガドカドカドカドカ!!


                        うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!


          


     大豪院流真空旋風衝ぉぉぉぉぉおおおぉぉ!!!
                          
            


                           なんのっっ!! ビック・バン・パンチっっっ!!!








 グフゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!







                               むぅぅぅぅぅ……やりおるわっ……!!





(×o×) ……皆さんは、魚を予約するときはお金があるときにしましょうっす。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 壊滅、90cm水槽の悲劇!!  |  一日経って……。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/371-7be44db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

