10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

準備完了!! 

(゜ω゜) ↑↑アミアカルヴァ買ってきましたぁぁぁああ!!↑↑

(゜ω゜) ↓↓と、なるはずでしたが……↓↓

(゜ω゜) 今日はアクアショップ休みだよ馬鹿!!

(゜э゜) ああぁ~もうこのうぜぇーテンション、いつまで続くんだぁ? 

(×o×) もうナイフの死は忘却の彼方っすね……。

(゜ω゜) せっかく、今日の深夜三時くらいに魚達を90cmに移動させたのにぃぃー……。

(゜э゜) 何そのご近所迷惑極まりない行為は……?

(×o×) マンションに住んでるっすよねぇ……?

(゜ω゜) FUHAHAHAHA!! ご近所さんなんざ犬禁止のマンションでうるせぇ犬飼ってんだぜ!?!? それくらい大目に見てくれるさ!!

(゜э゜) 露骨な嫌がらせで仕返しするな!! つーか相手がルール違反してるからってお前が(ry

(×o×) まぁ、なんやかんやで小心者の師匠のことだから静かに音もなく作業していたのでしょう……。

(゜ω゜) まぁそうなんだけどね。

(゜э゜) ……はぁ。

(゜ω゜) でもまぁ、休みだったおかげで砂の撤去がゆっくり丁寧に出来たのが良かったかな? これで準備は完璧にできた。

(゜э゜) あとは買ってきて入れるだけか……。

(×o×) すごい楽しみっすねぇ……。

(゜ω゜) 俺がアクアリウムを始めたいと思った魚なんだよなぁ……。

(゜э゜) ……なぜにアミアカルヴァなんだ?

(゜ω゜) 体の形と模様、そして二次成長があるとこがすごく気に入ったのさ。

(×o×) 二次成長?

(゜ω゜) 体に鮮やかな模様を浮かび上がらせるのさ。人みたいに大きく変わるとこが、気に入ったのさ。
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« アミア……  |  サメ……サメ……サメ……。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/375-9da8cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

