10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(´・ω・`)ショボーン  

(゜ω゜) ふぅ、足元見られちゃったよね……。

(゜э゜) まぁ、北海道という地方に住んでいる以上しょうがないことだよ。

(×o×) 店の都合というのもあるわけっすし――

(゜ω゜) 店の都合など知るかぁぁぁぁぁああ!!!!!

(×o×) ひぃぃぃぃいいぃ!?!?

(゜ω゜) 店の都合もあるが、客の都合というのも同時にあるんだよ!!
(゜э゜) おいおい、少し値上げされたくらいで怒るなって――

(゜ω゜) いいや、怒るね!! 今までにも何回かこういう事態が発生したけど俺は温かい目で見てきたよ!! 田舎のほうの私店だからしょうがないと!! だがな!!

(゜ω゜) てめぇらのミスを客に拭わせるような暴挙をし出すのには、さすがの俺もあきれ果てたわ!!

(×o×) (なななな、何があったんすか!?)

(゜э゜) (店がアミアを何匹か殺しちゃったから、その分の仕入れ値の回収をするために値上げに踏み切ったんだ。で、それを知らされてもいなかった管理人は、値上げに踏み切る前の金しか用意してなかったわけで、一匹しか買えなかったわけだ。まぁ、最低限店は連絡くらいはよこすべきだったと思うがな。予約してたわけだし……)

(×o×) (なるほど、それは怒るっすね。師匠、ああ見えて商売にはうるさいし――)

(゜ω゜) だいたい商売というものはなぁ!! 1、信用 2、人脈 3、金 4、サービス 5、人という形で成り立っているんだよ!! 

(゜э゜) (なんか語り始めたぞ……)

(×o×) (こうなったら一時間は語り続けますよ……)

(゜ω゜) まぁ北海道の田舎店じゃあわからんだろうなぁ!!! さんざん人を嘗めてくれたわけだからなぁぁぁ!! んん!?!?

※四時間後※

(゜ω゜) まぁ、つまり俺が言いたいことはだね。もうあの店で買い物なんてしない。
(゜э゜) ……そうか。

(×o×) (というかもう、あまり熱帯魚を増やす気はないっすよね)

(゜ω゜) はぁぁぁぁ……まぁ、カルヴァ手に入ったからいいけどさ。

(゜э゜) …………。



管理人は嫌だと思った店は二度と行きません。ビキビキ……。
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« アミアカルヴァ  |  天使と悪魔 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/378-d22ebe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

