10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

水換え 

(゜ω゜) 今日PHは5・0~5・5くらいでござる。

(゜э゜) 少し上がったな。

(×o×) とりあえず6・57・0までは上げたいっすねぇ。

(゜ω゜) そういえば今更なんだけど明日、ポリプテルス・エンドリケリー・コンギクス(ビチャー)が届きます。

(゜э゜)(×o×) !?!?!?!?!?!?!?!?!?!!!?!??!?!?!?!?

(゜ω゜) まぁ、棍棒も筆の誤りという言葉がある。天才にだって過ちはあるさ♪

(゜э゜) 弘法も筆の誤りだ。なんだよ、棍棒って。

(×o×) しかも誤用に近い気がしてならないっす。まずPHワインにして熟成させた人を達人とは言わないっす。ソムリエっすよ。

(゜ω゜) まぁまぁ、細かいことは気にしない。ココアでも飲もうじゃまいか。

(゜э゜) 棍棒でも飲んでろ馬鹿。まぁ、このままうまくいけばPHは安定するだろうけどよぅ。

(×o×) コンギクスっすか。今年は以外と寒いから冷凍状態できそうっすね。まぁまぁ、運を天に任せるしかないっすねぇ。

(゜ω゜) まぁ、よほどのことがない限りポリプテルスは死なないけどねぇ……。

(゜э゜) なぜこの時期頼んだんだよ……。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« その名はコンギクス  |  餌を食べない理由 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/382-6aa198ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

