10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エンドリケリープロジェクト 


1月11日 21:30

(゜ω゜) 『硫黄島の手紙』もよかったなぁ。惜しむべくは監督がクリントン・イーストウッドであるということだ。作品としては良いものだったが、対戦国のほうでここまで日本の歴史の作品を作られると日本映画の面目丸つぶれですがな。

(゜э゜) 日本映画界にまだ面目があったのか。以外だ。未だに死んだ偉人に縛られているような意識だぞ?

(×o×) 良作は作れるっすけどねぇ。火薬系のお話しとなると日本の映画はどうも……偏る。それも右が左かはっきりなほどに。

(゜ω゜) まぁ、それはいい。火薬系の本場は銃社会のアメリカ。警官が銃を使ったら出世の道を外れニュースになる国に火薬話はダメだ。平和の中の弊害。幸せなことだと思っておけばいい。

かいぎ

(゜ω゜) えー、会議を開きたいと思います。議題は「エンドリケリー」の対処についてです。

(゜э゜) 対処とはまた縁起でもないな。

(×o×) 人口餌に餌付かないっすよねぇ。我が家の家訓では……

(゜ω゜) 食わぬものは死あるのみだ。

(゜э゜) ふぅん。で、殺すのか?

(゜ω゜) 拒食気味なのかと思うと、実は違うんだよな。人口餌を食べないだけで活き餌は食べるんだよ。

(゜э゜) ブルジョワは敵だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

(×o×) ……アカっすか。※共産主義者や社会主義者を指す。あまり良い言い方ではない。

(゜ω゜) だが、このまま餓死させるのはいくらなんでも忍びない。ただ家訓に反するのも良くない。ということでだ。

(゜ω゜) 生かすか殺すかハッキリさせます。

(゜э゜) 殺れ。ブルジョワは敵だ!!!!

(×o×) あの、会議で感情を入れないでくださいっす。(なんか読んだのかな?? 随分と思想にはまってるな)

(゜ω゜) 個人的には生かす道に行こうと思う。

(゜э゜) は!?!?!?

(゜ω゜) 人口餌を食べないなら、活き餌を食うだけ食わしてやればいい。

(×o×) ……出費かかるっすよー。

(゜э゜) てめぇ、家訓というものがあるのだぞ!! 家訓が!!!!!!!!!!

(゜ω゜) 一つの命を金で生かせるなら安いものだ。家訓なんぞ後で色々と変えられるモノよ。

(×o×) まぁ、師匠の決定ならば従うしかないっす。ただ、小赤100匹入れても一週間くらいでなくなるっすよ?

(゜э゜) そうだ。金が面白いほど消えていくぞ!!

(゜ω゜) そこはまた別の餌に賭けてみよう。

(゜э゜) 他の餌?????

(゜ω゜) 牛ハツだ。餌付けばそれをキャットの代用にするしかない。栄養面はまた後で考慮することとする。以上。計画案は次で出す。以上!!

(゜э゜) ……餌付かなさそうだな。

(×o×) 賭けてみるしかないっすねぇ。
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 見ないうちに……  |  PH安定 »

この記事に対するコメント

イーストウッドはクリントよ♪

キャット食べてくれないんですか?

困りましたねぇ(´-∀-`;)

我が家でもナイフが活餌しか食べなかったですけど、キャットしか与えなくしたら今ではキャットも食べてくれますねw

牛ハツは、私も試した事が無いので是非報告お待ちしています(@^▽^@)

一寸坊主 #- | URL | 2010/01/12 11:39 * edit *

困る

(゜ω゜) もう何ヶ月間かは食べてないですな。でも拒食症というにも活き餌は食べるから拒食とも言えず……偏食??

(゜э゜) 牛ハツはあまり与えないほうがいいねぇ。少なくとも主食にはしないほうがいいねぇ。

(×o×) いい報告ができればいいんっすけどね。

ウィークシー #- | URL | 2010/01/16 00:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/390-ea04fc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

