10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コソーーーーリ!! 

(゜ω゜) zzzzZZZZZZZ~~♪

(゜э゜) 昨日の文章作成に三時間もかかってるからな。今のうちに確認にしておくぞ。

(×o×) 了解っす!!
(゜э゜) たまにやらないと危険だからな。

(×o×) そうっすねぇ。気づいたときにはレッドテールキャットなんか入ってたらヤバイっすからね。

(゜э゜) まぁ、さすがにそれは無いと思うがな。

カチカチカチカチ


(゜э゜) まずはGoogle検索履歴だ。その後はPCの履歴だ!!
(×o×) 了解っす。カチカチ

(゜э゜) (妙に嫌な予感がする……)

(×o×) (な~~んか怪しいっすよねぇ)

(×o×) んっっ!!!! これは!!!!!!!

(゜э゜) どうした!?!?!?

(×o×) ……チャーム(お店)の検索履歴が。

(゜э゜) 落ち着け。素数を数えろ。2、4、6、8、10、12、14、16……。

(×o×) 落ち着いてくださいっす。

(゜э゜) あ……。うむ。2は素数だがな。

(×o×) ちょっとPCの履歴と照らし合わせて……むぅぅぅぅぅ!?!?!?!?

(゜э゜) ハモワ!?!?!?

(×o×) ……小型水槽セットのページが多数出てきたっす。

(゜э゜) \( ^ o ^ )/

(×o×) う~~ん。外部フィルター(小型水槽用)のページも複数確認できたっす。

(゜э゜) ……Googleの検索履歴は?

(×o×) バンジョーキャットの検索が異常に多いっす。

(゜э゜) バンジョーキャット!!!!!!!!!!!!!!!←ナマズ好き

(×o×) ????

(゜э゜) す……素晴らしい。素晴らしいぞ!!!!!!

(×o×) いや……これ以上どこに水槽置くっすか?

(゜э゜) ふひ、ふひひひひひひひ、えひひっ。

(×o×) ……(聞こえていない。というか、相変わらず外部フィルターへの変なこだわりは師匠らしいっす)

(゜ω゜) ふごぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ~~♪

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« アミアカルヴァ  |  ウッドキャット飼育について »

この記事に対するコメント

こんばんは。
小型水槽もなかなかいいものですよ。
立ち上げるのも撤去するのもメンテするのもお手軽なので^^
大型水槽は場所を変えるだけでエライことになってしまいますから・・・
せっかくなので私のブログにリンクを貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
水草やらアクリルの自作やらがメインですけど古代魚も飼育しているのでw

ab-acry #- | URL | 2010/01/16 21:32 * edit *

リンク

(゜э゜) こんばんわ。

(×o×) 小型のメリットはそれなんっすけどねぇ。どうもろ過がいいかげんになりがちなのが難点なんっすよねぇ。この際、師匠にはオーバーフローでも買ってもらいたい限りっすよ。

(゜э゜) こちらこそリンクさせてもらうぜぇ。よろしく!!

(×o×) よろしくお願いしますっすOTL

ウィークシー #- | URL | 2010/01/16 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/395-c04ac3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

