10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

(゜ω゜)b ブログな方々 

オススメブログ紹介

        {Yヽヽヽヽヽヽヽヽ  川川川///彡彡彡彡ー=ニ三三ミミ
       ヽミミミメ!iY从从从j jjノノノ厂`ヽ//i ! !ミー=ニミメV/⌒ヽミ
          Yミ刈リー=ミメ刈彡イハノノノハノノノく`ー=ミ刈iij:::::j ハミ
          从イヘ ー=ニミメ、iij彡イノ!!!,リ ∧xィイノノリハ! !!从{ ヽ j从
          ノハ{ ハXー=ミメ刈ijY彡'ノリイ/ノ'^..ィ彡イノリi jjハ i )ノ ∧ハ
.       //   !ト、` ー-ミーハー=ニ彡ノノ' ,.-‐‐≠r彡イル'⌒ヽレ /从`ヽ
    / /  ノハ{{r‐‐ 、__`Y ! し'( .,,,x' (o ) ノリレ'ニミヽ刈 し'//ハ
   /  / /:::{{:::ハヽ (o )ヽ}}t‐ r彡{{ゝ===彡ヘ⌒`ヽメ刈リ{{// /:::
.  /  /  i:::::乂しヘXミニ=彡ミト イ彡 jトーニ二`ヽ ヽ メ刈从リ/ /:::::::
      {   !:::::::::乂__ゝ、( ( イ!:. |i:::., ヘrr‐x、`ヽ`ヽ彡''メ刈// ∧:::::::
.         |:::::::(::::::::::::::|iトミYハ Y{ r''////ノハr‐=ァ=‐‐- く/::::::ヽ::::
    r‐‐、ノ:::::::::;.ヘ::::::::|i{ ヽ!ト(iしノソくノノrェェf⌒.:::://   :.:.ヽ`ー‐-....、
     {   トミ::/   j::::::乂、::::从ハくrrェェfffY´j.:::j//´ . . :::.:.:.:::::::<三ミY
  ,.へヽィ´`ヽ::ゝ=イ}::::::{{ハfffハrヘrヘ「「ハハノレ' /:   rx=ミヽ::::{;;;i.:.::::::j
  〈  \ヽ.: . .\}}}}}}〉:::::rヘ「Y从从j j  { { {:::乂 ..:.:::{{(O)))::::ゞ':::::::,′
,.ヘ.\  ヽミ:.く` ノjjjjハr';';';'ハ/YYヽ! !:::..:::..::::..::.:.:.:::::::::::ゞ=彡'三三ニY
、   ヽ:ヽ ノ`ヽ「Y^Y^Y^Y;'Y^Y^Y^Y^YVj⌒V::.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
. \ .:::Y^Y ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y「ヽト-イ}.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::.:.:/
\ ヽ ヽ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Yノ j|  ノ!.:.:::::::::::::::::::::::::.:.:.:.イ


(゜ω゜) はい、始まりましたオススメブログ紹介ー。

(゜э゜) AAのご老人が魚にかぶりついているのは気のせいですか?

(゜ω゜) 気にしない気にしなぁ~い。鯉を生で食べてるだけだよ。別にこれといった意味はない。HAHAHA!!

(×o×) シグルイっすねぇ……。

(゜ω゜) ハイ。今日は珍しく他の人の良いブログを紹介していきたいと思いまーす。

(゜э゜)(×o×) なにぃ!?!?!

(゜ω゜) なんかそんな気分なんだよクズども。

(゜э゜)(×o×) (更新ネタ無いだけだろ……。オオユキフッテミセイケナカッタシ)

(゜ω゜) はい、まずは王道のリンクされてるブログの紹介です。テロリン

(゜э゜) リンク登録してくれるブログがあったんだ。このブログ。

(×o×) いい人は世の中にいるっすね。助け合いの精神って素晴らしいっす。

(゜ω゜) まるでボクに友達がいないような一言ですね。

(゜э゜)(×o×) (いないだろ、現実的に考えて……)


☆ゴールデン・ファミリー☆様

(゜ω゜) 実は最初で最後のリンクだと思っていたのは、いい思い出だなぁ……。

(×o×) あの、師匠。良いとことかちゃんと書いたほうが……。

(゜ω゜) マイペース!!

(゜э゜) ……。

(゜ω゜) ブログをやる上ではこの上なく良い考え方だし、我が家のブログみたいに達成できない謎の目標を掲げないような点など、評価する点は多い。なによりブログとアクア生活が非常に楽しそうダヨ。

(゜э゜) 達成できない目標とか自分で書くな。

(×o×) 確かに自分のペースに合わせて更新するのは大事っすねぇ。

(゜ω゜) 180cm水槽も導入したそうだから、今後がすごい楽しみなブログですb

acrylic-aqua様

(゜ω゜) 飼育されている個体の状態がとても良いブログだと思いました。アクリルを使って工作されるなどこだわりのある方だと思います。

(゜э゜) ポリプテルスの状態我が家とは天と地の差だな。

(×o×) ……ししょ~う、ブログ村の古代魚ランキングから撤退したほうがいいんじゃないっすか? 

(゜ω゜) 我が家は盆栽飼育ナンダヨッッッ!!!!!!(←言い訳)

(゜э゜) 飼育サボッてるだけだろ馬鹿!!!!!

(×o×) 餌をキャットだけというのが、ダメなんっすよ師匠!!!

Private Theatre様

(゜ω゜) 古代魚ランキングに参加されているブログ様の一つです。前の更新頻度が無いのが残念。復活するんだ!!!!

(×o×) 画像が多くていいっすね。師匠のブログと違って。

(゜э゜) やっぱせっかく観賞魚のブログやってんだから、これくらい画像欲しいよな。

(゜ω゜) 少なくて悪かったな。

(゜э゜) 言い訳は、「俺のブログは文章の面白みで勝負してるんだよ!!」とかじゃないだろうな。

(×o×) 駄文の多さなら間違いなくトップクラスっすよ師匠。

(゜ω゜) ……(TOT)

ACROPOLIS-aquatics

(゜ω゜) ひぃぃぃぃぃ~~。恐れ多くてブログ紹介できませぬ。お許しを~~OTL

(゜э゜) レベルが違いすぎるからな。

(×o×) ブログ背景がナイチンゲールっすよ。もうファンネルとかポリプテルスとかいうレベルじゃないっす……。

(゜ω゜) えーい、貴様ら図か高いぞ。控え下郎!!!!!!!

(゜э゜)(×o×) ははーーーOTL

(゜ω゜) ポリプテルス飼育に限らずアロワナなどを飼育なされている方も一度は拝見されることをオススメします。すごいの一言に尽きるブログです。古代魚ブログランキングに参加されております!!!


(゜э゜) 結局ちゃんとした紹介になってたのか??

(゜ω゜) 多分なってたさ!!!!

(×o×) ……そうっすか? というか師匠。ブログ村から本気で撤退したほうが――

(゜э゜) カチリ

(゜ω゜) ん、何をした????

(゜э゜) いや、ブログ村は別にどうでもいいんだがブログの殿堂が気になってな。

(×o×) どうせ名前すら出てこないっすよww

(゜ω゜) まぁ、そうだろうな。全然出してなかったし。

(゜э゜) ろ……六位?????

(゜ω゜)(×o×) なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?!?!?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
(゜ω゜) 今日からブログ殿堂が仲間入りです。ポチリと押してね♪ てへぇ!!

(゜э゜) 態度急変させたぞこいつ!?!?!?!?!?!?!

(×o×) さすが、師匠らしいっす……。汚い。

(゜ω゜) 汚きは世渡りのコツとしれい!!!!!!!!! 

(゜э゜) それでいいのかお前は?

(×o×) 多分、いいんでしょうね。あ、無断で紹介させて頂いていますので、ご不満や不愉快な思いをさせてしまったなどがおありでしたらすぐに記事は消しますので。ご一報くださいっす。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 二日間  |  アミアカルヴァ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
おお、なんだか紹介されちゃってますね^^
全然OKですよ。
ウチの魚の状態がいい・・・
いやあ、そんなことはないと思いますよ、もうずっと人口餌飼育を続けてるので体はあまり大きくなりませんし、目はちょっと表面に汚れついてますし・・・
ただ、過密飼育してストレスで死んでしまったり、魚が痛んでしまうのま見ているこちらがストレスを感じるので、広い水槽で十分なろ過で飼育することを心がけているだけです。
そのおかげで水槽が寂しくて寂しくて・・・
混泳しやすくて派手で人懐っこくてリーズナブルな魚はなかなかいないんですよねorz

ab-acry #- | URL | 2010/01/18 20:01 * edit *

紹介?

(゜ω゜) ab-acryさんこんばんわー。

(゜э゜) てめぇ、少しは見習えよ。

(×o×) そうっすよ師匠。

(゜ω゜) 過密か、我が家の水槽???? 

(゜э゜) ということで120cm水槽導入決定だな。

(×o×) 決定っすね!!!!!!

(゜ω゜) う……あうあう。

ウィークシー #- | URL | 2010/01/22 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/399-6363b000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

