10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

疲れたときは一杯やればいいのさ 



(゜ω゜) ~~~~♪♪

(゜э゜) まぁ、いい買い物だったとは思うぞ。

(×o×) いい買い物というか……破格っすよね?

(゜ω゜) 烏龍茶を茶葉から買って飲むのですが、いやはや部屋で飲みたいからケトルを買ったのはよかったけど使いづらくて……。ちょうど今日、電気店の閉店セールがやってて売ってたんですよね、コレ。値段見て即買いしてしまいました。

(゜э゜) そりゃ、どんなに安くとも6000円近くするものが3000円で売ってりゃ誰だって買うわな。

(×o×) でも師匠。烏龍茶というのは中国産が大半で農薬が……

(゜ω゜) 一応は無農薬を謳ってるとこで購入はしてるけどな。まぁ、気休め程度のことは重々承知。だが、やはりうまいものはうまい。しょうがないんだよ。

(゜э゜) まぁ、長生きの全てが正しいとは限らん。それよりも今は――

(゜ω゜) 茶を飲むこのときを楽しむとするか。

(゜э゜) うむ!!! 発想が酒とタバコに近いのが悲しいとこだが。

(×o×) あ、ボクもいただくっす。


疲れたときは酒というのもありだけど、それは益々疲れてしまう。
そういうときは、茶を楽しみながらゆっくりと飲むといい。
どこかうれしい気持ちになる。

(゜ω゜) という、たまには熱帯魚から離れてこんな記事も良いかなぁ? と。疲れたときは、緑茶でも良いから暖かいのをゆっくりと飲むと、落ち着けますよ? 寝れなくなるかもしれないけど……。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« イケメンなど認めぬ  |  熱帯魚飼育における安全性について »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/412-4edec58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

