10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

怒りの日 

(゜ω゜) 注文していた商品が届いたのだっっっっ!!!!!!!

(゜э゜) うひょぉぉおぉぉぉ、きたか!!!

(×o×) 早速、フィルターを立ち上げるっす。

ガサゴソガサゴソ

(゜ω゜) こ、これは――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゜э゜) ば、バクテリアがっっ……。

(×o×) こ、凍ってる……。

(゜э゜) こりゃ、もう使い物にならんな。

(゜ω゜) ちゃ、チャーム!?!? 素人なのか、素人なのか!?!?!? 1~40℃で保温と書いてるじゃないですかぁぁぁぁぁ!!! というかちゃんと常温管理よろしくとか書いてんだぞオイ!!! 箱に一文字すらその言葉が書かれていないとはどういうことですかぁ?????? 生体以外の常温管理は運損業やってくんないんですかチクシヨーー!?!??

(゜э゜) まぁ、それはいい。それは他で処理しよう。

(×o×) まだ、エーハイム2211があるっすからね。

(゜ω゜) う、うむ。そうだな。

ガサゴソガチャガチャ

(゜ω゜) なんか少し汚れてない??

(゜э゜) まぁ、倉庫とかに入れてたんだろ。中身は新品同様だろうし問題なしだろ。

(×o×) そうっすよ、師匠。とりあえずセッティングするっす。

(゜ω゜) バクテリア全滅してるし立ち上げても無意味では??

(゜э゜) まぁ、そこはいいとして。

(×o×) セットセット!!!

(゜ω゜) わーったよ。セットすればいいんだろ。

カチャカチャテキパキバギリッッッッッΣ

(゜ω゜) あ゛

(゜э゜)

(×o×)

(゜ω゜) 今、パキっていたよね?? 今、パキッていったよね?????

(゜э゜) まぁ、ろ材の詰め込みすぎだな。よくあるよくある。

(×o×) ろ、ろ材固定盤が砕けてるっす。

(゜ω゜) チクしょょよよぉぉぉおぉぉおぉぉあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!

ガツン!!!←ベットの鉄の部分に頭をぶつけた音

(゜ω゜) アウチ、アーーーーウチッッ!!!!!

(゜э゜) グダグダだな、オイ。

(×o×) さすがに師匠、今日はかわいそうっす。

(゜ω゜) ふん、もう知らないもんね!! どうせろ材固定盤くらい買いなおせるからいいもんね!! ふんふん!!!!

(゜э゜) 心も体も涙目だな。

(×o×) まぁ、ヒーターだけでも無事だったのは救いっす。ろ材固定盤も2211ならまだ安いっすから。

(゜ω゜) ちくしょぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
・今日は素敵な厄日だったとさ……。まぁ、そういう日もある……と思いたい。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 朝昇龍  |  はかったのう……はかってくれたのう……!!!!! »

この記事に対するコメント

凍ってたんだ(*`ロ´ノ)ノ

最近寒いですもんねw

って北海道は雪景色なんでしょうけど。

昨日は千葉でも雪が降るほど寒かったです(´-∀-`;)

いよいよ水槽立ち上げですね♪

その勢いで120水槽も楽しみにしてますよ(@^▽^@)

一寸坊主 #- | URL | 2010/02/02 23:27 * edit *

いろいろとご愁傷様です・・・

チャームさんって安い代わりに結構そういったミスありますよねぇ。
当たり外れがあるようで、今回はたまたまあたりを引いてしまったというところでしょうか。
バクテリアが凍ってしまったということはバクテリアの素とかを購入したんでしょうか。
バクテリアの素とかいなくてもフィルターにろ材を詰めて飼育水をちょこっと混ぜたりしてセットすれば問題なしです!
全部忘れて寝ましょう寝ましょう^^

ab-acry #- | URL | 2010/02/03 23:59 * edit *

冷凍バクテリア(NEW!!)

(゜ω゜) 一寸坊主さん、こんばんわ。

(゜э゜) 水槽立ち上げの前に、まずは一応ろ材固定盤を買わねばな。どっかの馬鹿が圧砕したからな。

(゜ω゜) うっ……。

(×o×) おまけに立ち上げても、まだバンジョーキャットの季節じゃないから入れられないってやつっすよ。

(゜э゜) 計画性に欠く男である。

(゜ω゜) だまれぃ、別に今度はたちあげるもんね!! ふんだ!!!

(゜э゜) 個体がいなきゃ電気代の無駄だろうが……。





(゜ω゜) ab-acryさん、こんばんわ。

(×o×) 師匠もクレーマーみたいになってるっすよ。

(゜ω゜) どうもねぇ、熱帯魚屋さんは不慮なことが多いものでしてねぇ。別にクレームをつけたくてつけてるわけでもないし、こちらも気分が悪くなるので実は目を瞑りたいのですが。どうもそれでは納得いかないミスなんですよねぇ。

(゜э゜) バクテリア変えるだけで、以外と違うもんだぜ?

(゜ω゜) どうしても買ってしまうンデスヨネ。評価とレビューがバクテリア系では珍しいほどよかったから試してみたくて。ただ、凍ってしまっては、使い物になりませぬ。

(×o×) 冷凍アカムシみたいになっちゃうわけっすね。生きたまま凍らせました!! みたいな感じで。

(゜ω゜) 凍らせても生き返らんだろうがねぇ……。低音で仮死状態になってるとかならまだしも……???? 凍結不可と書かれていた以上は、絶望的ですね。

ウィークシー #- | URL | 2010/02/05 02:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/421-a31197a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

