10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

すごい格好良いシーンで夢オチは何かガックリくると思う。 

(゜ω゜) バンジョーキャットすら売ってない!?!?

(゜э゜) 北海道クオリティだな。

(×o×) まぁ、あまり売れる魚ではないそうっすから。置かない店もあるっすよ。

(゜ω゜) 困った、困ったぞ。ポリプとかはほぼ不死身クラスだから通販でも冬季でいけるが、ナマズはさすがに危ない。信用における場所は知ってるけど置いてる種が普通のバンジョーのみだしな。どうしたものか。

(゜э゜) その前に水槽のセットしろよ。

(×o×) フィルターのろ材固定盤を買うまでは無理かと……。

(゜э゜) 砂洗ってセットすることは可能だろうが。

(゜ω゜) それはできたら明日やるからいい。できたらな。できたら。

(゜э゜) じゃあ、肝心の魚は?

(゜ω゜) う~~む、困ったな。

(×o×) 師匠、こうなったら……。あの店へ行くしかないっす。

(゜э゜) あの店???

(゜ω゜) あの店か……。

(゜э゜) まさか!!!!!!! あの店に!?!?!?

(×o×) あの店ならばあるいは……!!!

(゜ω゜) ……やむを得んな。

(゜э゜) 馬鹿なっっっ~~~~!!! それはっ……その……行為は!!

(×o×) 師匠の情熱でどうにかするしかないっす……。

(゜ω゜) ……やってみよう。

(゜э゜) 無茶だ、あの店に行くなんて!!!!!!!

(゜ω゜) いつかは、人は死ぬものだよ。

(゜э゜) 馬鹿を言うな、やめろ!!! いくんじゃないっっ!!!!!!!

(゜ω゜) もう一度だけ……もう一度だけばかうけとセブンイレブンの辛口醤油せんべいが食べたかった……。

(×o×) 師匠……どうか、かえってきてくださいっす!!!!!

(゜э゜) 死ぬなんて思うんじゃない、死ぬなんて――!!!!!

(゜ω゜) ……じゃぁな。

(゜э゜) いくんじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!






























(゜ω゜) という夢を見たんだ。

(゜э゜) 夢落ちかよ!!!!!!

(×o×) あの店って戦場にあるっすか……?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
(゜ω゜) あの店とは、存在はするけど悪い店ではないです。むしろ、店長と意気投合して話してたり……。

(×o×) 遠いっす。

(゜э゜) 小魚ならまぁ、あそこだな。という店だな。

(゜ω゜) まぁ、その前にろ材固定盤を買う予定です。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 始動  |  朝昇龍 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/424-8e87f1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

