10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

始動 

????????にて PM18:00 昨日


(゜ω゜) ふむ、固定盤は買った。ところで、現在の入荷リストにバンジョーは?

(?o?) え~と。ウィップテールとタイガージャイアントが入荷できますよ?

(゜ω゜) ほぅ……(ウイップテールは色々と相性が悪いという情報がチラホラ見受けられるな。ここは、少し予定外の早さだがジャイアントとするか)

(゜ω゜) じゃあ、タイガージャイアントバンジョーを一匹注文するよ。

(?o?) 了解~。他になんかない?

(゜ω゜) うむ? まぁ、これといった魚の導入は考えていないが。

(?o?) ウッドキャットとかは? ←入荷表を見せる

(゜ω゜) フラットヘッドとかは信頼性に欠けてダメだな。値段にも落差が――

(゜ω゜) こ、これは……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅 PM23:00 昨日

(゜ω゜) ご飯も食べたし、こんな時間だけど小型水槽を立ち上げるぞ。

(゜э゜) 今からか? さすがに体力的にもキツクないか?

(゜ω゜) 問題なし、やるぞ!!!!!!!

(×o×) 何を注文したっすか???

(゜ω゜) 秘密だ☆

自宅にて 今日 AM2:00 

(゜ω゜) エーハイムフィルターの立ち上げが……きつかったな。

(゜э゜) 水槽の砂までしっかりと洗いやがって……。

(×o×) すごい執念っす。

(゜ω゜) 後は木曜日になるのを待つのみだ……。

画像 024
画像 025
画像 026

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ
ついに起動したマイナー水槽(せかんど)。果たしてどうなる!?!?

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 大きくなった稚魚たち  |  すごい格好良いシーンで夢オチは何かガックリくると思う。 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/426-b470da17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

