10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大きくなった稚魚たち 

画像 027
(゜э゜) お前似のふてぶてしさを四匹とも持ってるな。

(゜ω゜) 失敬な!! こう見えてもボクは検挙です!!

(×o×) 字が間違ってるっすね。字が。

(゜ω゜) まぁまぁ、我が家でも唯一の稚魚飼育の成功個体だな。四匹とも可愛らしく育ったものだよ。

(゜э゜) ただ、カメラが悪すぎて美しさが伝わらないのは残念だな。

(゜ω゜) しょうがない。いまさら変える気もないしなぁ。

(×o×) それにしても、この四匹は大きくなると水質に全然うるさくないっすねぇ。

(゜э゜) ワインのPHでも問題なく餌食ってたからな。稚魚じゃ考えられん。

(゜ω゜) ふふ、可愛い奴らよのぅ。

(゜э゜) 食欲も似てるな。でもルックスはこいつらのほうがいいのはなぜだ?

(×o×) たまに忙しくて餌やりをさぼるからっすね。

(゜ω゜) たまにね、たまに。

(゜э゜) 自分の食事はしっかりと摂取するくせしてなオイ。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 店を変える  |  始動 »

この記事に対するコメント

こんばんはー
わぁ、蒼い、あおいですねぇ、綺麗やー!
華やかな魚って素敵ですねぇ。
いいなぁ、ぱっと見ガー2匹しかいないように見える我が家の水槽とは大違いだぜw

ab-acry #- | URL | 2010/02/11 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/431-6125b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

