10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

PH 

(゜ω゜) 今日は帰ってくるのが遅すぎたため、水換えできず。疲労困憊というやつなのでもう寝ます。

(゜э゜) コンギクスは餌を食べるようになったな。

(×o×) だけどラプラディは……。

(゜ω゜) ま、やれるだけのことはやるさ。ついでに現在のPHは5・5ほど。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« だいぶ……  |  危機 »

この記事に対するコメント

復活おめでとう♪(o´∀`b)b♪

待ってましたよ♪

また楽しい記事を読める事を(´∀`)

何匹か★になられたとかで残念ですが残っている子達が元気になるといいですね♪

お仕事も忙しそうですが(●'д')bファイトですw

一寸坊主 #- | URL | 2010/06/30 09:24 * edit *

ありがとう。

一寸坊主さん、こんばんわ。

(゜ω゜) ありがとうございます!!!! もう頑張って水換えするぞと思いつつ最近忙しくてヘロヘロ状態です。水換えできてないので今日と土日でなんとかしてみます。というか、いろいろ趣味が増えました。お茶とか。

(゜ω゜) それにしても、ポリプテルスの価値がずいぶんと下がりましたねー。別に価値を求めて飼育している身ではなく、価格が下がってくれるのはすごいうれしいことなんですがね。

(゜ω゜) しばらくは頑張って水換えが習慣化することを目指して……頑張ります!!

ウィークシー #- | URL | 2010/07/09 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/441-e23fad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

