10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

用意完了 

画像 001
画像 002

(゜ω゜) ホワイティーなラックに乗せてみました。

(゜э゜) 部屋の片付け→ラック組み立て→水槽掃除→ラックに設置という工程を六時間ぶっとおしで深夜にやるか普通。

(×o×) 凄まじい行動力っす。

(゜ω゜) 終わったあとは心霊体験が待ってたけどなHAHAHA!!

(゜э゜) いい迷惑だったんだろ。幽霊にとっても。

(×o×) 確かに、丑三つ時までガッチャンガッチャンされたら化けてでも苦情言いにくるっすね。

(゜ω゜) それはそうと、ライトが池ポチャして使い物にならなくなったかと思ったら今日は点いてくれたぞ!!

(゜э゜) 水は非電解質だからな。乾けばあるいは点く。


画像 005
こんな感じでレイアウト。レイアウト考案時間五秒くらい。

画像 004
購入したバンジョーキャット二匹。ブクブク太らせていく予定。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 片目が……?  |  (※゜ω゜※)ウズウズ…… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/445-59528813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

