10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

片目が……? 

(゜ω゜) いや~~グットモーニング。今日も蒸し暑い憂鬱な一日の始まりだよHAHAHA!!

(゜ω゜) みんなおはよ~んっと パチパチ←電気点けてる

(゜ω゜) おお、朝からポリちゃんたち絶好調ではないか!? やっぱ新陳代謝よくなっとるのかなぁ?

(゜ω゜) あれれ……セネガルスの目が……?

(゜э゜) 片目がやられたと?

(゜ω゜) 一応眼球は残されててなんとかなってるんだけど、微妙な状態だねぇ……。

(×o×) でもどいつがやったんでしょうかねぇ? ウィークシーとか?

(゜ω゜)(゜э゜) それなら食われてるな。全部。体ごと。

(×o×) それじゃあなんっすかねぇ? スネークたち?

(゜ω゜) いや、あいつらそういうちょっかいはしないな。同種での喧嘩とかは一年に一回あったりするが。

(゜э゜) う~~む、わからん。

(゜ω゜) さてはて、今日こそは水換えするぞ。もう22:00時だけど全然問題なし。ノープロブレムだよHAHAHA!!!!

(゜ω゜) 全く水換えになると君たち(ポリプ)は本当に元気だねぇ。まぁそんなせわしなさも……。

(゜ω゜) う~~、ラプちゃんもやっぱり回復しないのかねぇ。おじさんは悲しい――

(゜ω゜) あっ、ちょいコラっっ!!!

(゜э゜) ほぅ、ラプラディがコンギクスに噛み付いたと?
(゜ω゜) 顔からな。ビックリしたせいかもしれんがな。

(×o×) う~~ん、水も濁ってたし餌と間違いてやった可能性があるっすねぇ。というかセネの片目もこいつでは?

(゜ω゜) 俺もそう思う。セネは細い分捕食対象としてはピッタリだ。

(゜э゜) ふぅん。

(゜ω゜) とりあえずメダカを明日餌として買ってこようと思うよ。

(゜э゜) メダカ? 小赤でいいのではないか? 栄養価的に考えてな。

(゜ω゜) 弱ってるから捕食能力も低下しているんだよ。なるべく労力を使わせずに食べさせるのもポイントだ。

(゜э゜) 食うと思うか?

(゜ω゜) 微妙だな。ただやってみる価値はあるな。

(×o×) さてはて、どうなることやら……。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« メダカー  |  用意完了 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/451-0ed13f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

