10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

検死 

(゜ω゜) う~むー。まぁ首が切れたのだから死は予測してたけど、何がおこったのだろかね?

(゜э゜) わからんな。ここまで首が千切れるぶつかり方なんぞ理解できんぞ。

(×o×) とはいえ我が家は肺魚とかは飼育していないわけで。噛まれたとも推測しがたいっす。

(゜ω゜) うーむ、まぁ備品を壊さなかった点は不幸中の幸いとはいえだね。売り物でもすぐ売れるくらいの見事な体格の一匹だったのだけどねぇ。それも稚魚から育てた一匹だから残念極まりない。

(゜э゜) 昨日のように思い出すな。買ってきたときのことを……。

(゜ω゜) 二回目なんだよな、稚魚買ったの。一回目はヒーター壊れてて全滅させてしまったんだよ。

(×o×) 初めて餌を食べてくれたときはもう、師匠、大喜びでしたもんねぇ。

(゜ω゜) そのうち餌になれてくると、俺を見たら餌だと思って寄ってくるやつらでな。愛嬌のある四匹だったよ。

(゜э゜) 今ではもう、二匹か……。

(゜ω゜) 両方、親不孝者で手の尽くしようのない死に方でな。

(×o×) ……それもまた、生き物の一つの定めっすよ。

どうしようもない一日。それでも明日がある。明後日も。それが人生。
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 風邪ひいた  |  多難 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/461-87d426c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。