07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

風邪ひいた 

(゜ω゜) 今日のご飯だちょりそ~。

ドゴン゙ッッΣ

(゜ω゜) きんぽっっ!?!?

(゜ω゜) び、びっくりしたちょり~。コンギクスがいきなり暴れたつぃん。

(゜ω゜) す、すごい暴れてるちょー、ああー~今日は餌を食べてくれないツィ~。

(゜ω゜) こ、こんな暴れるなんて珍しいイェン。なんか悪いことがなければいいポ。


(゜э゜) なんで浦安鉄筋家族の春巻みたいになってんだよ。

(゜ω゜) やはり風邪ひいたのは春巻みたいになってたからか。

(×o×) んなアホな。

(゜ω゜) というか鼻水がー。皆さんも季節の変わり目なので風邪に注意してくださいという今日の記事でした。

(゜э゜) どう見ても狂ったとしか思えない記事なんだが……。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 水換え  |  検死 »

この記事に対するコメント

†゚*。謹賀新年。*゚†

明けました♪゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
今年もよろしく~┏○ペコ
落ち着いたらブログ復帰してくださいねぇ~♪
楽しみに待ってます(≧▽≦)
私も更新頻度多くないんですけどね(´-∀-`;)

一寸坊主 #- | URL | 2011/01/10 16:05 * edit *

Re: †゚*。謹賀新年。*゚†

> 明けました♪゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
> 今年もよろしく~┏○ペコ
> 落ち着いたらブログ復帰してくださいねぇ~♪
> 楽しみに待ってます(≧▽≦)
> 私も更新頻度多くないんですけどね(´-∀-`;)

(゜ω゜) 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますっっっOTL

(゜э゜) いつもコメント……こんなブログのために……。

(×o×) 感謝するっすーーー。

ウィークシー #- | URL | 2011/01/11 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/462-49df630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

