10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

再び飼育? 

(゜ω゜) あーー、ネタ無いよネタ。深夜帯の更新は頭が働かないから嫌よね。

(゜э゜) ネタ無しオチ無し金無しのこのブログなら毎度のことだろう。

(×o×) っていうかじゃあ、深夜帯でやらなきゃいいじゃないっすか?

(゜ω゜) さっきまで水換えしてたし。

(゜э゜) そのネタで話せばいいだろ!?

(゜ω゜) 水換えのネタなんて無いよ。ああ、そういえば早く上部フィルターのポンプ買わないとな。

(゜э゜) もう不気味な音鳴ってたからな。

(゜ω゜) まぁ、三年近くもったんだからいいほうだ。

(×o×) 師匠、一年で交換って書いてるっすけど――

(゜ω゜) メーカーのぼったくり期間など知らんわっっ!!

(゜ω゜) というかG○Xのポンプなんて一年経たずにぶっ壊れたし。全くダメな商品しか作――……。

(゜э゜) ん? どした?

(゜ω゜) GEXのヒーター回収に出すの忘れてた。

(゜э゜) ……。

(×o×) ……。

(゜э゜)(×o×) え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!?!?
※買う必要があるやつ 上部フィルターのポンプ 90cm水槽用ヒーター 
※飼う予定があるやつ ナイフフィッシュ(マジ何飼おう……) ポリちゃんのどれか。

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« ああヂジカメ  |  水換え »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/465-2d09683b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

