10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

サボッていたわけじゃない。 

画像 003

(゜ω゜) 三日間ブログ記事書いてたのに全部編集設定だった。

(゜э゜) オチャメっていうか馬鹿だな。

(×o×) カメラの充電器見つかったす!!

(゜ω゜) さて、何から話そうかね。昨日に記事が「三日間連続水換え」なわけだったんだがね。見事に編集設定で未公開だものね。もうね。泣ける。

(゜э゜) で、水換えした感想は?

(゜ω゜) 今日だけで十分でした。

(゜э゜) 死○。

(×o×) ○が逆っすよ。

(゜ω゜) まぁまぁ落ち着けよ。ちゃんとした理由があるのだよ。

(゜э゜) つまらん理由だったら殴○ぞ?

(゜ω゜) だから○の場所変だっつーの。まぁ簡単だ。PH4台なら三日間の水換えじゃ水も消費するしPHが戻らん可能性があるだろ。魚への影響も図り知れない。だから今日全換水してPHを無理やり戻した。

(゜э゜) ……なるほどな。危ないPHの戻し方だな。

(゜ω゜) まぁ水換えのやり方としてはタブーだからな。魚も相当ストレスになるし。ただ三日間やったりするよりはマシだろうと思ってな。これでコンギクスも餌を食べられるようになるはずだ。と餌を与えたら食べてたわ。よかったよかった。

(×o×) ハイリスクハイリターンっすか?

(゜ω゜) まぁそんな感じだな。ただしリスクが高いからまずオススメしないけどね。にしても。



(゜ω゜) コンギクス餌食い下手!!!!!!!!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« 町を歩くとき  |  ああヂジカメ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/468-615ccd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

