10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

日本優勝おめでとう!! 

(゜ω゜)(゜э゜)(×o×) しやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

(゜ω゜) とまぁ、なんか不気味な赤字体の咆哮から始まるわけですが日本おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。すごいイライラ&ハラハラしたけど勝ってくれてありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

(゜э゜) だがなぁ……ショートパスのミスが多いわ後ろで球まわしまくるわでまぁ、アレだよ。とても決勝戦とは――

(゜ω゜) 勝ったからいいんだよ!!

(×o×) 子曰く、勝って兜の緒を締めよっすよ。

(゜ω゜) 孔子はそんなこと言ってねぇよ!!

(゜ω゜) 全くお前ら勝ったというのにぐちゃぐちゃ言いすぎ。負け試合じゃないんだよ!?

(゜э゜) だってもうなんか韓国戦以上にハラハライライラしたもん。

(×o×) 長友のパスと李のシュートがまるでゲーム・漫画の世界だったっすからねぇ。リアルさが……。

(゜ω゜) まぁ確かに。

(゜ω゜) それでも今は祝勝会だ!! とりあえずデシ!!!

(×o×) はい師匠。コンビニで何買ってきますっすか!?

(゜ω゜) いやもう寝るから部屋の電気消して。

(×o×)(゜э゜) お前それでいいのかっっっっ!!!!!!!!

テーマ: ブログ日記

ジャンル: ブログ

[edit]

« 若さは無知ではない。恥でもない。生きることの根本と稚魚は教える。  |  ベイビー »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/475-536131d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

