03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いい個体 

(゜э゜) ブログの更新をしろっっ!!

(zωz) ネタ無いし……。何? せっかく人が寝ようとしてたのにさぁ。

(×o×) まぁまぁ。なんか話題でも振れば師匠もきっと更新してくれると思うすよ? 最近欲しい魚とかないっすか?

(゜ω゜) サンマが食べたい。

(゜э゜) 食い物じゃねぇし!!!

(゜ω゜) えー、魚じゃないの!? じゃあギッシリ身が詰まった毛蟹が食いたい。あ、モチ北海道産ね。

(゜э゜) だから食い物じゃねぇよ!! 熱帯魚だ熱帯魚!!!!

(゜ω゜) 熱帯魚? うーん…………。ポリプテルスをそろそろ欲しいかなぁ?

(×o×) おぉ!?!? 何すか? デルヘッジとかっすか? あるいはまたラプラティとか?

(゜ω゜) デルヘッジは俺と縁の魚だから飼育しないかな?
※不慮の事故で一匹、食われるで二匹、病気で一匹

(゜ω゜) 個人的には安くなってきたコリバとかが欲しいなぁーって感じ? ただエンドリとかも飼育したいね。

(×o×) あーー、いいっすねぇ。じゃあもう購入しましょうじゃないっすかぁ!!!

(゜ω゜) でも個人的にはドラス系をもう少し増やしたいので結局ドラスが優先されるがな。ということでお休み。

(゜э゜) 結局ドラスじゃねぇーか!!!

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

« タイトルなし  |  カラムナリス? »

この記事に対するコメント

こんばんは!

いやー 対話形式のブログ、賑やかでいいですね。

リッパな水槽をお持ちじゃないですか。

ネタ枯れした時は無理せずに(笑

フラワートーマン いいですね! 悪そうな顔してます。

hummertry #- | URL | 2011/02/05 03:25 * edit *

(゜ω゜) こんにちわ。

(゜э゜) いやー、もうネタが枯れてるというもう根腐れ起こしているというか。

(×o×) もう……ダメっすね。

(゜ω゜) まぁそんなことはいいとして、フラワートーマンは4匹いたんですけどねぇ。二匹が事故死と急死で……やはり広い水槽じゃないと何かと厄介なことになったりするんですよねぇ。ひろーい水槽かが欲しいですよw

ウィークシー #- | URL | 2011/02/07 01:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/480-91ad6dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

