03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

計画停電。 

(゜ω゜) 夏場までやるとかマジキチすぎる・・・。

(゜э゜) 確かに電力不足だとはいえ、40度越えの日に二時間も三時間もとめられちゃしゃれにならんな。

(×o×) 外回りが多い人は熱中症確実っすね。殺人的っす。

(゜э゜) 娯楽うんぬん言ってる場合ではないけど、これって関東の熱帯魚屋さんに大打撃なんてレベルじゃないくらいヤバイことなのでは? エアコン止めたら30分で室温戻るし。

(゜ω゜) 大体、熱帯魚屋に関わらず計画停電を来年まで続けるような見通しでは関東圏の経済はもちろん、日本の経済に致命傷とも言える事態を招きかねん。ただでさえ放射能問題で数年間は物が売れなくなるであろう状態なのに。トドメを刺す気か。

(゜э゜) 何が言いたい?

(゜ω゜) 秋までに火力発電所復興しろ!!

(゜э゜) 無理だろ!

(゜ω゜) 無理を可能にしなきゃ(ry

ただでさえ仕事無いとか言われた去年。今年は益々無くなるのが一目瞭然。どうなる日本!?







被災された方が一刻も早く安定した生活が送れるようになることを願います。
またお亡くなりになられた方に心よりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマ: 熱帯魚

ジャンル: ペット

[edit]

 |  地震 »

この記事に対するコメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

夏場の電力不足は深刻ですねぇ~(´゚∀゚`;)

水温上がって酸欠でって事になるんじゃないでしょうかw

いつもの通院で寄る熱帯魚屋さんも地震の被害があったみたいで、

積んで販売していた水槽が半分位になってましたねw

凄い売れ行きって訳じゃ無さそうだったので・・・・。

店内の水槽の水も7割程度に抑えてありましたね♪

店内入ってすぐの棚には「酸素の出る石」と「電池エアポンプ」が

販売されていました( ´艸`)今の売れ行き商品ですね(o・∀・o)

早く安定した日々に戻ってほしいですねw

一寸坊主 #- | URL | 2011/03/23 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://senegarusu.blog36.fc2.com/tb.php/489-2f88e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。